電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問があります
これってパワハラですか?
遠回しに、自分に言わず他の人にいう
人に相談せず勝手に物事を決める
面白くなくなると口も聞かない
上司のやる事ではないですよね?

A 回答 (2件)

パワハラです。

あなたが上司にそのようなことをされるような身に覚えはあるのですか?器の小さな上司は世の中沢山います。そのうち天罰くだりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しあります。
現場の事が分かってないので何度も何度も説明しても聞かないし
頑固者です

お礼日時:2023/03/08 15:43

上司は指示をするのが仕事


誰に支持をするかは上司の裁量
部下にごまする必要も機嫌を取る必要もありません
普通の業務ですパワハラとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!