アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
現場の事が全くわからないの上司が
現場を見ないで、ああだこうだ言ってきます
最初は、ハイハイしたがっていたんですが 
少し経過すると忘れる、一部の言いやすい人しか言わない。すぐにコロコロ変わる   
頭に来たんで、よく現場の事を把握してから
物事を発言して貰っていいですか?
と言ったら口も聞いてくれなくなり
自分に逆らえないような人に言うようになりました。
パワハラですよね?
ほっといても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

処世術としては 表面はハイハイと立て 裏でみんなで馬鹿にし 仕事は「えー 指示どおりでしたが」とやる。


指示はいちいちメモしておく。
余裕があれば録音しておく。

もしさらに上の上司が「いう事を聞かない」と叱責してきたら 「でもこのうに指示を受けてるんですよ」と それらを見せるといい。

現在の所 別にパワハラでも何でもない。
ただの困ったボケ老人が上役についているだけのこと。
今の日本 政界でも経済界でも よくあることだ。
    • good
    • 0

よくそういう馬鹿がいます。



全く知らないで、物事をああだこうだ言う人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社を仕切っていた怖い課長が 
定年延長まで終えて本社に帰りました。
そいつは、課長がいなくなった途端
居心地がよくなったのか?
定年を延長してやりたい放題ですよ
現場の経験している意見と
ただ物事を考えず発している意見
毎日イライラしています。人の話は聞かないからキレました。

お礼日時:2023/03/03 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!