プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの女性を好きになりました

無理だとはわかっているけど、好きな気持ちは伝えました
そしたら驚いて、いつから!?とかどこが!?とか質問されて全部答えました
当然付き合うのはできないので気持ちを伝えただけです
勝手なのはわかっているのですが・・・
その子の反応が
「まぁでも・・・好きになるのは自由だから!」とかで特に拒絶される訳でもなく今でも仲良く喋ったりします

自分としては拒絶された方がまだ楽なんですが、相手の女性はどういう気持ちなんでしょう
全く相手にされてないだけですかね?

A 回答 (6件)

好かれているという自信と満足感。

    • good
    • 1

無理だとわかってての告白なんてカッコよすぎですね。


彼女の言葉を普通に直訳すると
『告ってくれてありがとう。無下に嫌いだとは言えないけど、知ってるように私、今、
付き合ってる人いるし無理。まぁでも....好きになるのは自由だからね。』みたいな意味ですよね。
元々無理だと思ってたのだから
爽やかに諦めて次の誰かにいくのが得策だと思います。

それでも人の心は移りゆくので将来、今の彼と別れて次に好きな人がいなそうなら、すかさずもう1回チャレンジしてみてはどうですか?心の中で保険としてあなたをキープしてあるかも。もちろんそんな事も自由です。
    • good
    • 0

拒絶された方が楽だと考えてみえるのは意外です。


女性側は冷めた態度はとれないですから、感謝の意味を込めて返してくれた言葉ではないでしょうか?
今は交際が不可能ですが、女性が心変わりしたり、彼氏と別れたらあなたにもチャンスは巡ってきますよね
お気持ちを伝えたのは勝手だとは思いません。
たいていの人が意中のお相手に交際相手がいると、気持ちを押し殺してしまうのですがそこで勇気を振り絞ったあなたは素敵だと思いますし、男の中の男らしい行動だと私は思います。

良いご縁に巡り会えるよに、エアー縁結び守り(∩´。•ω•)⊃ Go ahead☆
    • good
    • 0

何を迷う事がございましょうか?


後の人生を悔いなく生きる為に必要な事は、
清水の舞台から飛び降りる勇気と決断ですわ。
貴男はプーチンやジンピンの生き様に倣い、
力による強引な現状変更を試みるべきですわ。
ホントですわ!!
「彼氏持ちの女性を好きになりました 無理だ」の回答画像3
    • good
    • 0

好きになってくれてありがとう!


でも、ごめんね!
だと思います。
爽やかな人ですね^ ^
    • good
    • 1

学校の友達グループとか、仕事先の繋がりとか、今後も関係が続くようだったら穏便にすませようと拒絶はせずに接し方は変わらず仲良く話すかもしれませんね…。



告白した際に相手がなんてお返事されていたのか…そこにヒントがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A