dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこからが重いになりますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい恋愛の方の話です笑笑笑

      補足日時:2023/05/24 21:43

A 回答 (6件)

どういう関係での話しをされているのでしょう?


カテゴリ通りカップルの間での話でいいの?
毎日のLINEの義務化とか、リアクションできなかっただけで「既読無視」「未読無視」とか言われたら、鬱陶しいし重いく感じるね。
    • good
    • 1

依存し始めたときからでしょう

    • good
    • 1

答えようのない暗い話

    • good
    • 1

これら一つでもされたら重いです。


予定の把握
必要な会話の禁止
毎日の連絡
    • good
    • 2

おんぶまでならなんとか。


抱っこだと荷重の受け方が変わってくるのでより重さを感じます。
    • good
    • 1

重量のことでしょうか?


それとも精神的なことでしょうか?

重量なら持ち上げる時に少し踏ん張るくらいの重さから重いと言えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!