プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校生
今日、気になる彼と2人で帰ったのですが
2人が別れる駅の改札口で私から
「いきなりでごめん、出会ったときから好きだった。
いきなりでビックリすると思うから返事はゆっくりでいいよ。」と伝えたんです。
彼は「あ、うん全然いいよ付き合おう」と言ってくれました。
結果的には良いのですが
彼は本当に優しい人で咄嗟に「いいよ」と言ってしまったのでしょうか。
んーーー彼からの愛情がわきません。
一緒に帰ってくれたり、2人で花火見に行ったりするのは、彼なりの愛情表現なのでしょうか。。
もどかしい……

A 回答 (5件)

それは、どうでもいいことです。

未来の事は誰にも分かりません。これから二人で歩調を合わせて行けばいいですよ。
    • 0

あなたは何がしたかったんですか?断られて関係を終わらせたかったんですか?望み通り付き合うと言ってくれてますよ。

• 0

おめでとうございます(*´∀`*)

咄嗟にOKの返事だったとしてもあなたもいつ、気持ちに変化が生じるかわからないのはお互い様です。

それは彼のみぞ知るですから、交際しながら観ていけばどうですか?
今すぐ白黒ハッキリさせなければならないと限らないですが、急ぐ理由がおありですか?

成功しても腑に落ちないのはないものねだりになってませんか?
彼のリアクションに理想があるなら、お願いするしかありませんね。しかし、それを伝えるとどう思われるかはあなたの予想通りかもしれません。

交際は基本、楽しむ事なので疑心暗鬼での交流は彼はどう思うでしょうかね。。。
    • 0

「彼からの愛情がわきません。

おそらくですが、付き合うまでは、盛り上がってたが、いざ、「いいよ」ってなって、盛り下がったとか、実感が沸かないとかなんじゃないですか???

結婚も、結婚するまでは、盛り上がってるけど、いざ、結婚ってなると、んーーー、ってなる事もある。。。

マリッジブルーみたいな感じとか。。。

欲しい物も、手に入れるまでは、盛り上がってるが、手に入ったら、何か、本当に欲しかったのかな???ってなる感じとか。。。
    • 0

これ以上何が欲しいの?

今日でしょ?
はやく今週末のデートの約束しなさいよ
今までお互いに遠慮があったから上手くいっていたのかも知れません。

どんなに愛情注がれても満足しないでしょうけど、そこへんのズレから溝が深まるだけなら関係解消しましょうね。
    • 0