電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてクソババァって陰険そうな意地悪そうな目をしているのですか?

A 回答 (8件)

前頭葉が退化してるから。


他人の揚げ足とったり不幸を喜んだりの生活をしてると前頭葉が収縮してくる。そうなると爬虫類に近づいてきて、目つき顔つきがトカゲか蛇みたいになってくるのよ。ザ・糞BBA。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当に爬虫類みたいな気持ち悪い目ですね!
反吐が出ます笑

お礼日時:2023/05/24 23:39

仁王像のようにクソジジイとクソババアが対峙して世の邪気を払っているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな有り難いような存在ではありません。

お礼日時:2023/05/25 10:01

>偏見じゃないです。

事実です!
事実だというなら自分で証明すればいい。

こんな質問する奴ってバカばっかです。
これは事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

証明しろ!とか、そっちの方が決めつけで偏見です。

お礼日時:2023/05/25 10:02

違うよ。



質問者さんが
 「クソババァは陰険そうな意地悪そうな目をしている」 
と思っているだけです。
実際には見た目は普通のクソババァのほうが圧倒的に多い。

(´・ω・`) 要は先入観ってやつがそう思わせているだけなんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

違いますよ。
現実に陰険そうな目をしていますよ。
それに加えて意地悪そうな。

そんなクソババァを見たことがないのですか?

お礼日時:2023/05/25 01:00

性格が顔に出ます犯罪者は優しい顔をしていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当にその通りですね。
性格の悪さが滲み出ているクソババァがいるんですよ。
日頃から恨み辛みばかりなんじゃないですか?
素敵なおばさんもいるのにね笑

お礼日時:2023/05/25 00:57

それはあなたの偏見です。


陰険で意地悪いやつが見る目はそんなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

偏見じゃないです。事実です!

お礼日時:2023/05/24 23:36

いえいえ、逆ですよ、発想が。



陰険そうな意地悪そうな目をしているのを、「クソババア」と
言うのです。穏やかで優しそうな目をしているのは、おばあちゃま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!
そんな目で見なければクソババァって言われなくて済むのに笑

お礼日時:2023/05/24 23:37

意地悪いから。


その分飼いならすのは容易い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

クソババァなんて飼いたくもない笑

お礼日時:2023/05/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!