アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋心が冷めた男の気持ちは
また戻ることありますか?

A 回答 (6件)

ない。

冷めたら終わり、情で関係継続が嫌だから断ち切って別れる。
    • good
    • 0

無い。



これは言い切れる。

もしも戻るようなら、それ、男じゃないから。
    • good
    • 0

人にもよると思うけど、完全に冷めたなら基本的には無いかもしれない。


10年とか経ってたらあるかもしれないけど。
    • good
    • 0

そのあと他の女性と恋愛をしたが、何か物足りなく、前の女性の方が素敵だと思えば、戻ることはあると思います。

    • good
    • 0

無いですね。

    • good
    • 1

相手の性格など知って冷めたなら、相手の性格は変えられるものではないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!