dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺のことを好きになってくれる女の子っていますかね?会社の事務の女の人に嫌われてるんで(-_-;)

A 回答 (3件)

あなたの人となりが分からないので


(このサイトで知る限りはどうも自意識過剰や被害妄想が激しい人というイメージしかない)
「好きになってくれる女の子っているのか」と聞かれても
「多分いるんじゃないかい」としか答えられないのでは?

そもそも「女の子」と限定している時点でどうかと思う
世の中にはたっくさんの「女性」がいるのですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mそうですか(-_-;)

お礼日時:2023/05/26 04:01

必ずどこかにいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/05/26 04:02

祖母・母・姉妹

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!