プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて欲しいです


彼が誕生日なんですが
物を貰うのとか貢がれるみたいな感じのは好きじゃないタイプです。だけど、彼は相手の誕生日を祝うのは好きなんです!

一緒に過ごそうとは声かけました
男の人は誕生日何にされたら嬉しいですか?

例えば一緒にいるだけで嬉しいとかなど
少しプレゼント貰うだけでも嬉しいとか

祝われるの気にしない人でも、何もなかったらそれは逆に悲しい思いになるかもしれないし。

祝われないより祝う気持ちはあった方が嬉しいかなっておもいました。

もちろん、人それぞれではありますが
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

おっぱいをいっぱいさわらせてあげたら?

    • good
    • 0

一緒に過ごそう、との誘いに彼は、どう反応しましたか?


普通、そういわれると、少なくとも一晩中一緒にいてくれる。イコール、ラブ出来る、なので、大歓迎するんですけどね。
もしYesと言われたら、下着又は裸体に「誕生日プレゼント」と書いた紙か(下着)そのままの文字(裸体)であしらうと、最高だね。
    • good
    • 0

本当に、貢がれるのが好きでない彼なら、


お手伝い券みたいに、
何でも言う事を効いてあげる券を3枚、プレゼントしたら?
ケーキ位は
買ってきてあげて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!