dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が競馬から遠ざかり10年以上になります。

あなたの予想を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ⑰ドゥラエレーデ落馬でしたが

    ⑫タスティエーラ優勝!!

    おめでとうございました。

    「今週の競馬「日本ダービー」の予想は?」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 15:51

A 回答 (3件)

⑰ドゥラエレーデが馬券になります。

あとは⑫タスティエーラ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⑰ドゥラエレーデは皐月賞を流して2着は強そうですね。⑫タスティエーラは前走UAE2着からの参戦。さぁ果たして、、

お礼日時:2023/05/28 14:34

最後の最後にゴールしたら、優勝馬ですねッ!



それ以上は、
ここでは証拠が残りますので……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その「証拠」にはBAが掛かっています。
全知全能を振り絞れば何とかなると思いますが、

お礼日時:2023/05/26 10:10

馬券は買わなきゃ当たらない。


馬券は買っても当たらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで私はやめましたっ。
笑わせて頂きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!