dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上彼女2歳上が出来ました。

今まで彼女が出来た事が無かったので、
性行為に対する耐性がありませんでした。

挿入してすぐに気持ち良くなり、射精してしまい、
とても情け無くて死にたくなりました。

彼女は「可愛い。女の子になれてないウブな感じで、可愛いすぎるし、出してくれて嬉しい」と言ってくれました。

もう少し敏感じゃ無くしたいです。

とても情けないです。泣きたいです。

どうすれば早くイクのを治せますか?

A 回答 (4件)

それ、あるあるかと思います。

恥ずかしい思うよりそのお方と数をこなしてとにかく慣れの質を身につけるしかないかと思います。個人的にトレーニング入れたいなら1人えっちでの様々な鍛錬法もある思います。例えばなのですが勃ってる状態で左手はタマ部分を下に抑えて右手でシゴき亀頭を擦りまくるとか。
    • good
    • 0

彼女さんがそう言ってくれるのなら、気にしなくてもいいのでは?



結構そういう男性、多いですよ(経験人数は敢えて伏せますが)
    • good
    • 1

彼女も喜んでいるようだし気にする必要はないですよ。

って言うか気にしても今更どうしようもないでしょう。
初めてのことなら当たり前で何度も繰り返していれば慣れてきますよ。
    • good
    • 1

予め抜いておけばちょっとはマシになるんじゃないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています