性格悪い人が優勝

どうせ食って騒ぐだけじゃん
なぜそんなにやりたがるのか今ひとつわかりません

質問者からの補足コメント

  • まあノってれば楽しいんだけど

      補足日時:2023/05/26 21:47

A 回答 (5件)

まあ一つの区切りというかけじめですかね


殆ど無意味ですけどね
    • good
    • 0

その「だけ」が楽しいんでしょうね。


私は騒がなくても気心の知れた仲間と飲むだけで楽しいです。
ひとりのときはWebでエロ動画漁りするだけで楽しいです。
好きな人と季節の花を見に行くだけでも楽しいです。
    • good
    • 0

がんばった後に、いっぱい食べて飲んで騒ごう的な!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご褒美ね〜

お礼日時:2023/05/26 21:49

だから食って騒ぎたいんですよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwそういう意味では、昔の茶話会とかに通じるものもあるのかもしれませんね

お礼日時:2023/05/26 21:49

じゃあ断ればいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで済むならこんな質問しないわよ

お礼日時:2023/05/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!