プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間は平等に流れます。
時間を有意義に使えていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/29 18:36

A 回答 (3件)

何かをするでなく「寝る」のも含めれば、極めて有意義です。



動かしすぎて(あるいはせわしく動いて)病院などで寝ているのは、無意味だと考えます。=けれども天はあなたに休養という時間を与えてくれたのかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/05/28 09:51

使えてる方だと思います


暇だと思う時が全然ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/28 09:51

サラリーマンは無理です。


学生さんや主婦さんならともかく、

サラリーマンに自由なんてないですよ、
40年働いて60から自由になれます。

35年ローンは厳しいですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/05/27 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!