アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間あれば何をしますか?
みなさんは時間があれば何をしますか?訳あって時間が沢山あります。
携帯見る、ゲームする、だらだら系はやり尽くしたと言えます。
有意義に過ごしたいのですが、みなさんならどう時間を有効活用しますか?

A 回答 (3件)

株の売買

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ良いですね!
僕もやってみようかな、、、

お礼日時:2023/04/06 18:23

こことか

    • good
    • 1

動画配信サービスで、まだ何シーズンも残ってるドラマを消化する。


有意義とは言えないだろうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはでも素敵です!
趣味の時間、リラックスする時間は絶対必要ですよね。素敵な時間ですね!

お礼日時:2023/04/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!