電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子持ちで戸建てと車両価格400万以上の車に乗ってる人珍しくないから、子育て支援は必要ないね?

A 回答 (8件)

所得制限の見直しがいいなぁ~。



子供の数とかさ~。
年収1000万で子供5人の家庭と、子供1人の家族じゃ大変さは違うよね~。
年収600万の一人っ子と3人兄弟でも違うよね~。
3人以上はドーンと手厚くしてほしいなー。
まぁ、私はもう子育て世代じゃないんだけどね。
    • good
    • 0

子供は、2Dの巨乳少女のように量産することができません


日本社会にとって、最も支援が必要な対象です

質問者のような独身の貧困層は社会に何もコミットしていないので、真っ先に切り捨てられる対象です
    • good
    • 0

金持ちのレベルや財産は、家や車の価値に比例するわけではないです。

この見方は、一部の視点だけで、話にならないと思います。
家賃100万円/月のマンション住まい。車は、常に業者と契約したハイヤーの利用という人もいますから。
方やローンで買った戸建てに、車・・・貯金0、見栄のため、借金だらけ・・・という人もいます。
    • good
    • 0

必死で面白いなー

    • good
    • 0

必要ですね。


ネットで嘘をついて自分を大きく見せることでなんとか自分を保っているあなたには子供も結婚も縁がないでしょうから悔しいんですね。
ほんの少しでも頭を使えば必要なことはわかります。少しでいいので頭を使いましょう。部屋から出ましょう。
    • good
    • 5

高価なものを持ってるから、お金を持ってるとは限りませんよね。

それが芸能人でも同じ事、、
    • good
    • 0

中間層って、やっぱ小金持ちの背伸びをしたがるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに20代でこの年収ね

お礼日時:2023/05/27 08:10

国に金払って、貢献している額は、君とはダンチだから無理だろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車メーカー勤務
年収820万のワイ、高みの見物

お礼日時:2023/05/27 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!