プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です
お互いはじめての相手で、彼氏は草食そうに見えます

一応純粋そうにみえる彼氏でも、ハグの時などに勃っているのでしょうか

A 回答 (1件)

人間は3大本能があります。

すなわち、食欲・睡眠欲・性欲です。
思春期の健康な男子なら、ハグなどの性的刺激ですぐ勃起します。

思春期になると、男子はホルモンの影響で、性的な感情や興奮を感じやすくなります。テストステロンというホルモンの分泌量が増え、ペニスの成長を促し、勃起を可能にするのです。勃起は、ハグ、キスやAV鑑賞などの性的刺激に応答してペニスの海綿体に血液が流れ込むことによって生じます。

また、性的な刺激がない場合でも、勃起は自然に起こります。これは「朝立ち」や「夜間自発性勃起」などと呼ばれ、健康な男性の自然な生理的現象です。しかし、勃起の程度は個体により差があり、中にはハグでも勃起しない人がいます。思春期は一般に18~20歳で終了します。それでも彼氏が性的刺激で勃起しない場合は、一度二人で泌尿器科クリニックを受診しましょう。ED(勃起障害)の可能性を受診してもらうためです。EDだと性行為が行えず、カップルとしての喜びが得られません。

あ、ナイスならgoodとコメント若しくはベストアンサー下さい。また語ります(笑)
    • 2