アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車で偶然女性と密着して勃〇してしまいました。僕は最低ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

最低です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
相手の女性は傷ついていますか?

お礼日時:2023/05/27 14:51

傷ついてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は18歳で、顔もいいし清潔感があると言われますが、それでも傷ついていますか?

お礼日時:2023/05/27 14:53

そういう問題じゃないので傷つくどころか死にたくなってるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、仕方ないのでは?

お礼日時:2023/05/27 15:15

男性としては、普通な生理現象です。


それがお相手の女性にわかれば、
自分の魅力を再認識して嬉しいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはだんせいですか?

お礼日時:2023/05/27 14:59

若いから勃起して仕方ない


相手にバレてしまったら謝りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝ります!

お礼日時:2023/05/27 14:59

大丈夫ですか。


そこで相手を襲って痴漢にならないでくださいね。
警察とかにつかまったら
終わりですよ。

女性がそういう相手を
カモにして
陥れるなんてことも
あるらしいですから
注意が必要ですね。
    • good
    • 2

仕方なくないでしょ。

馬鹿なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいで傷つくはずない
嘘つかないでください

お礼日時:2023/05/27 15:18

普通に傷つきますが。

女なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性なの?

お礼日時:2023/05/27 15:25

致し方ないかと思いますよ。



ただ、隠すことは大切かも、痴漢に間違われてしまいます。

深呼吸して落ち着かせましょ。
    • good
    • 0

女だから女の気持ちがわかるんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
女性にも申し訳ないです

お礼日時:2023/06/22 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています