アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛について皆さんはアリ?ナシ?

ありかなしか、またその理由も教えてください

どんなネットの出会い方ならいいとかナシとか。

恋愛専門のマッチングアプリ、婚活アプリは含めず考えてください。

A 回答 (3件)

なしですね!写真を加工したり、すり替えてる可能性大だし、女の人ならば、ゆうに百人以上、くらいはオファーが来てるはずなので、全く信用

出来ませんから、もし、ネット恋愛するならば?お試しと了解を取ってから、一度あってから、相手をよく見て、決めた方が良いかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!写真の加工は怖いですねぇええ

お礼日時:2023/05/27 17:17

アリ!


娘がオンラインゲームで知り合った人と結婚しました。
最初は不安だったけど、会うとすごく誠実な人だったので安心して嫁がせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!

お礼日時:2023/05/27 17:17

単に、出会いの場の変化や多様化、と言うだけです。



> …は含めず考えてください。
これは、「ネット恋愛は含めないで」と言っているようなもの…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターやゲームアプリなどで知り合った場合で考えてもらえたらと思ってます。ユーチューブやTik Tokなどの配信アプリなど。恋愛専門のアプリや相談所はお互い恋愛目的でやってるのでそれはカウントしないでもらいたいです。

お礼日時:2023/05/27 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!