dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は38歳です。
彼は33歳で、既婚者です。
7ヶ月の子供がいます。

私が年上でこんな年齢差でも不倫はしますか?

彼は泊まりで出張が多いので、風俗を呼んだり
私と会う時も、仕事やら出張だと理由をつけて会います。
所詮、不倫はこんなものですか?

私はたまたま既婚者を好きになってしまい

私を本気にさせてしまった
こんな男は最低ですか?

A 回答 (8件)

W不倫中の既婚者(女性)です


不倫ってゆうか、恋愛に年齢なんて関係ないと思いますね
私の場合は私30代、彼50代、歳の差20歳です
ですが、とても仲が良く、良いお付き合いをさせてもらっています

お互いに真剣に愛し合い、相手を尊重し合い、良き相談相手、日々癒し合える関係であり……色々言ったら切りがないですが、お付き合いしている彼は良きパートナ-です

なんでしょう、不倫=体を求めるだけの関係、お遊び、恋愛ごっこ 色々世間では言われているようですが、不倫をしている全てのカップルがこれに当てはまるとは到底思いません
    • good
    • 4

当事者でないので、他人事ってところですね。



こんな感じと言われてもどの部分を指して言っているのかわからないし、あくまであなたと彼との不倫の形がそうだということではないでしょうか?

なんか楽しくなさそうな印象は受けます。背徳行為であってもやるんだったらもっと馬鹿みたいに楽しめばいいのに。
    • good
    • 0

本気で好きなら、彼の幸せを考えてあげてください。


彼が最低なら、そんな輩、忘れてしまいましょう、
    • good
    • 0

不倫の形態は、当事者が置かれている環境等々で色々です。

こんな感じなのはあなた方の不倫の形態です。

ここのgooの不倫に関する質問を沢山拝見しています。そして、回答をしています。そこで、誠に失礼ですがあなたのご質問とは関係なく常々思っていたことを言わせてもらうと、よくもまあ、程度の低い不倫がこんなにもあるのかと感心します。

不倫は身体の関係だけに意味があるのではないと言うことをもっと多くの人が理解されているものと思っていました。(独り言です。どうぞ気にしないで下さい。)
    • good
    • 6

普通に、飲み会すのネタとしては最適だし、その歳で自分にうつつを抜かすってことは、これからもしそうだから、要は腰の軽い人と思ってるし。

つまり、最低に最低が引っ付いただけだから俺は悪くないと。
本気にさせてしまったのは勲章かな。だけど、胸に飾るだけのもので、いずれは取り替える。
    • good
    • 3

彼が最低ではなく、彼も貴女も最低です。



不倫をする人間は一生幸せにはなりません。
    • good
    • 5

5歳差なんて全然ありますよ



不倫なんて
そういうもんです
    • good
    • 2

あなたも同類です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A