いちばん失敗した人決定戦

今のアニメがつまらなくなったことを主張しても誰も認めないし興味すらないですか

A 回答 (2件)

表現の自由がなくなってきてるのが原因です


SNSで個の意見がまかりとおる異常な意識がありますよね
表現によりアニメ化する際に何らかの規制がかかってしまう対象にならないように表現の幅がせまくなります(円盤で販売できなくなるなんてことがあってはならない)

チェーンソーマンも原作と違うと 脳みそが1cmくらいしかない人達がウキョロローンとなきわめいていますが、そうした大人の事情をまっ・・・たくかんがえられないチンパン達ですね
    • good
    • 0

同意する人もいるとは思いますよ。


当然、同意しないというか別意見の人もいるかと。

ただ、多くは「無関心」だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!