プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LGBTって堂々とする、言うもんなのかね?
やっぱりよくはあまりないことだからこそっとするもんじゃかない?
アメリカでも日本でも同性愛は嫌われてはじかれてる、当たり前だが
アメリカでは特に嫌われてるような
アメフト有望選手同性愛告白したらドラフトかからなかったとか

やっぱりLGBTはこそっとするもんかな好かれはしないよね



どの国も大っぴらには認めてるが
影では悪口だよな

質問者からの補足コメント

  • よくない事はこそっとしないと
    LGBT結婚式に祝儀なんかしないでしょ

      補足日時:2023/05/28 17:25

A 回答 (4件)

嫌われているから良くないというのは根拠として薄いのでは?もし自分が女性だとしてどうやっても男にしか見えない容姿だったらどうですか?

それでも女性らしいカッコを無理にして男性に好かれようとしますか?常識との葛藤の中で決断した事は尊重された方がよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

堂々とするとか、こそっとするとか言う話じゃないと思いますが。


自分は男が好きです、とか女が好きです、なんてわざわざ他人に言うことでもない。
恋愛なんて各々が勝手にやればいい。違いますか?
    • good
    • 0

元々同性愛者の数が凄く増えるとかなり問題になりますが


数が少ないのでそっと認めましょうって傷つけないやり方は反対です
人権の尊重って部分では同じ人間なので認めるべきでしょうが
本来存在がまずい人であって一種の病気でして健全ではないはず
健全でないのにそれを絶対的に認めるってやり方すると
その人達はそうゆうのが悩みであって本来はそうゆう悩みを解決するような医療の発展や研究が望ましいのに
絶対的に認めると そのような人格を持つ人が生れないようにする努力の研究すらできなくなります
雄と雌が交尾をして子孫を残す生態系が壊れます
偏見や差別は無くさないと彼ら彼女らが苦しむのでそれはいいとして
一応病気として扱わないといけないに決まってる
    • good
    • 1

良くない事じゃないから堂々とするんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!