アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回の冤罪投獄だけでも命以外の全てを奪われた上に無限と思える怒り憎しみストレス等も溜まりまくるなどのいかにひどいか経験してもらうために、

地球人類全員に、1回でも3年ぐらい冤罪で投獄される経験をしてもらいたいと考えるのは私だけでしょうかね?

そしてこう思うのは悪い事なのでしょうかね?

もちろんその筆頭は、権力者や官僚や裁判官や検察官や警察官や刑務官や冤罪・虚偽告訴に関わった極悪犯罪者やどぐされマスゴミ関係者らですがね。

A 回答 (5件)

全員が冤罪で3年投獄されると言わず、全員冤罪で処刑されればいいのにねと思う時ならたまにありますね。



人類が滅亡すれば地球にも優しいし、不幸な命がこの世から無くなるからね。

処刑の方法は80億人を全員島に集めて水素爆弾を投下して一気に殲滅するのが良さそうですね。
    • good
    • 1

親切を仇で返すようなことを普段からされているのですね。


そりゃ信用されませんよ。
冤罪であったとしても自業自得ということです。
    • good
    • 1

(´・ω・`) 普段の言動がそうさせたんでしょうね。


要はそれまでの自身の行いが信用を勝ち得ないようなことだったって事。

普段から信用されないような言動を繰り返していたら、誰も信用してくれないと思うよ。
それを改善するよう努力すれば良いんじゃないかな。

自身では気づいていないでしょうから、こうやってアドバイスしています。


・・・昔の人は良いこと言いました・・・

「人を呪わば穴二つ」
    • good
    • 1

気持ちはよくわかります。



とはいえ、3年も投獄する必要はなく、日本人なら警察で「自白しろ!!」と3日ぐらい取り調べを受ければ冤罪の恐ろしさを十分に理解すると思います。

そのぐらいなら、少なくとも「権力者や官僚や裁判官や検察官や警察官どぐされマスゴミ関係者」は受けるべきだと思いますね。
    • good
    • 0

はい、あなただけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!