アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高収入と高い地位を得るために弁護士になった連中も、100%に近い有罪率で冤罪もあって当然の司法の実態を重々承知していながら、

自分自身や身内らが冤罪で投獄されたり重い方の量刑不当にされたり人権蹂躙されたり刑務官等に殺されたりするわけではないので、冤罪等が減るわけではない可視化を求めるなどのどうでも良い事を主張し、

特に国選弁護士は被告人が冤罪で投獄されようが自分は痛くもかゆくもなく弁護料も国からもらえるし適当に弁護し被告がどうなろうが、冤罪で投獄され命以外の全てを奪われようが、無限と思える怒りストレス等が溜まりまくろうがどうでも良いと思っている、

つまり、普通の人類国民と同じく、自分たちさえ良ければ他人がどうなろうが文明社会政治法律司法制度等がどうだろうがどうでも良いと思っている、

という事で良いでしょうかね。


日本の裁判・公判の実態・正体 日本の有罪率が100%に近い本当の理由・原因 有罪率がほぼ100%の冤罪大国日本
https://note.com/justicefreedom/n/n73611eb85043

司法制度改革案 司法制度改革 司法制度
https://note.com/justicefreedom/n/n9ac750ea3884

A 回答 (1件)

別に


裁判所が決める事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!