アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外留学や旅行好きならサラリーマンになり海外勤務すればいいのに。何故また帰国したがるのですか?
で、サラリーマン馬鹿にしますからね。
親の銭で暮らしてるガキが(笑)

質問者からの補足コメント

  • 海外事業部とかエリートくんですけどね。
    社内報で豪州真夏のクリスマスとか。

      補足日時:2023/05/29 15:04

A 回答 (1件)

あんたサラリーマン経験ないだろwww


 サラリーマンで海外勤務になる割合は1万人に1人かそれ以下なんでは?
 それに行き先は自分で決められない。
 欧米希望が赴任先が東南アジアやアフリカだったら、どうするんwww

 可能性が高いのは総合商社とか製造業の生産管理職。前者は入社するのが大変だし、後者は入社から20年くらいの経験がいると思う。
「海外留学や旅行好きならサラリーマンになり」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありますよ。
行き先は決められないくど
規模だせます。
20万人位いたらいつか回ってきます

お礼日時:2023/05/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!