プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは親に愛されるために何をしましたか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん優しくて素敵なご両親をお持ちなんですね。

      補足日時:2023/05/29 21:28

A 回答 (5件)

手伝い

    • good
    • 0

特に何をするでもなく親に育てられ、自分の興味あることばかり好きでやって生きてきましたが、愛とはまあなんとなく感覚的には分かっているつもりですが、一体何なのか説明することはできず、いまだに不明です。

    • good
    • 0

愛とは無償。

対価で受け取る物ではない。
    • good
    • 0

何もしてませんが、愛してくれました。


もう他界しています。

先日も実家の草むしりで大変でした。
健在の時、一度も草むしりさせなかったが、
すれば喜んだろうにと思い、残念でした。

親孝行、したいときには、親はなし、
名句です。
    • good
    • 0

特にしていませんでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!