アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は全員シャワー派で、私がダイエットのために久しぶりに湯船に浸かろうと思ってジャバをして、浴槽をきれいにしたのですが、いざお風呂を沸かしてお湯をよーーくみてみたら細かい白いポヤポヤが浮いてました。
これってこのまま気にせず湯船に浸かったら汚いですか?
みなさん気にしますか?
というかこれどうしたらいいですか?ていうかこれなんですか?何が浮いてるんですか?

A 回答 (5件)

画像が無いので判断が出来ない。



長く使用していないから配管に汚れがあり、それが湯と一緒に
出て来ただけ。要はバイキンの塊と考えよう。
だから風呂用ジャバで洗おう。
    • good
    • 0

ジャバザハット

    • good
    • 0

ジャバだけじゃ綺麗になりません



お湯の出る所に長いブラシを入れて
中までこすり
ホースで(なければシャワーでも)
水を流し込みながらこする

それが終わったら
一度自動でお湯を出してみる
ここでまた垢が出てくるはずです

これで本当に綺麗になります

ジャバだけでは
こびりついた垢が残っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水出るところ取れないです…

お礼日時:2023/05/30 10:42

>ジャバをして


ちゃんと洗い流せてなかったんじゃない?
    • good
    • 1

カルキじゃないですかね。

風呂の鏡などウロコ汚れの原因です。ミネラル成分なので気にしなくて良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!