dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛してれば気にならない、体だけの関係だとNGになる。
これは、やっぱり性器が大きい方が良いということですよね…。
やっぱり、性器が9~10センチの僕は、男として彼氏として失格だ…。
これでは恋人や結婚ができても、性器のせいで浮気されたり、離婚されるのが目に見えています。
やっぱり、短小には男として、また生きる価値もなさそうですね。
ショックでした。
性器が短いと女性としては、だめですよね?もう結婚も恋愛も諦めた方がいいですよね?
僕はだめ人間でした。

質問者からの補足コメント

  • すべての方がそうでないとわかっていますが、
    やはり短小は価値がないみたいです。
    生きててごめんなさい。

      補足日時:2023/05/30 12:53
  • 女性の本音は、小さい性器なんてまっぴらですよね。
    大きい性器が良いに決まってる。
    どうせ比較するんだ。

      補足日時:2023/05/30 12:55
  • どうせ短小を馬鹿にし、気持ち悪がって虐めて、
    仲間外れにして、人間としてさえ扱ってくれない。

      補足日時:2023/05/30 12:58
  • もう死にたい

      補足日時:2023/05/30 13:00
  • 死んだ元カノのところに行きたい。
    死にたい。

      補足日時:2023/05/30 13:06
  • なんで自分だけつらい思いをしなければいけないんだ。
    なんで貧乏くじしかない人生なんだ。
    もうおわりだ。

      補足日時:2023/05/30 13:11

A 回答 (7件)

ナニがデカいからはある意味都市伝説だよ!デカいのが良ければ、日本の女性は皆、外人や黒人とやりたがるよ!小さいと言っても指より太いでしょう。

指一本でもイカセる事ができるから、悲嘆する事ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもみんな15せんちから17せんちくらいありませんか?
僕のは価値のない10せんちくらいのサイズです。
女性から相手にされないのはわかってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 13:18

出家って手も有るぞ! 生きてたら何かいい事あるから、ガンバレ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。死んだほうがましです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 13:04

そう嘆かなくてもいいんじゃないの?


日本人女性の膣口から子宮までの距離は、平均的に7~8cmだそうですから、10cmあれば子宮まで届きますので、ちんちんで子宮を突けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ短小は馬鹿にされます。
女性と付き合う権利もない。
諦めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 13:03

さっきコレで性の質問最後にするって言ってなかった?


諦めたいなら諦めれば良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やめればよかったんですね。
人生も。もう終わりです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 12:59

韓国に移住したら?


韓国男性のペニスの平均が10cmくらいだから、お友達もできるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。
あきらめました。
価値がない人間なので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 12:53

分母が大きすぎます。


全ての女性が同じ考えではありません。

と、既に回答していますが。
信じられないなら別に構いませんが、他人に何を言われても考えを改める気がないなら、質問する意味がないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。価値のない人間で。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 12:51

ご愁傷様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A