プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れで悩んでます。 男です。
この肌、ニキビの重症度で言ったら10点満点中、何点位ですか?

「肌荒れで悩んでます。 男です。 この肌、」の質問画像

A 回答 (3件)

9点!

    • good
    • 0

3~4


紫外線、乾燥、睡眠不足、ストレス....
ニキビ、ニキビ跡を直すのはどれだけ正常なターンオーバーを出来るかです。コットンを使用して勿体ないと思うぐらい付けて使用してください。
気になる部分は裂いて少しの間貼り付けてください。
ライスパワーNo.11の入っている商品を選んでください。
    • good
    • 1

荒れていますがまだ重症ではなく5点以下のレベルだと思います。


ニキビ跡にはケミカルピーリング処方があるので皮膚科に相談してみるのがよいです。
いずれにしても食生活・睡眠等、健康にこだわってみて根本的な解決されてみた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!