最速怪談選手権

こんにちは。私は今ちょうど20歳なのですが・・・
大人にきび?に悩まされています。最近は左右の頬と、
生理前になるとあごのあたりにできます。
おでこにはもうできなくなりました。

半年くらい前までは、あご周りのにきびが本当にひどくて
毎日憂鬱でした。ですが、3ヶ月くらい前から、豆乳を
飲んだり、化粧品をサンプルでいろいろ試してみたりして
だいぶ減ってはきたんです。

でも、左右の頬だけが、なんていうんでしょうか…
『根』がはっているようにぜんぜん治らないんです…
赤みが引いてきても、完治するわけではないし、気づくと
また赤みが復活。

なので、以前ここで見かけた気がする「クロロフィル美顔教室」
に行ってみようか迷っているのですが…
なにせ料金もお安いとはいえないので、経験者の方がいましたら
いろいろと教えてほしくて。にきびは本当に治りますか?
化粧品がなくなってしまっても、「にきびのできにくい肌」を
キープすることはできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

友人が2名使用してました。


2人とも言っていたのが、面倒くさいとの事。
一緒に旅行行ったときにつかっているのをみましたが、ガーゼ?をつかって緑色の化粧水?をパッティングしてました。ガーゼでないとダメだそうです。
それを洗浄する洗剤とかいろいろ買わないといけないので最初はすごいお金がかかるという話しでした。
月に何回かは教室に行かないといけないらしく、そこでニキビのシン?をとるらしいのですがものすごく痛いらしいです。
でもキレイな肌になるためだからと頑張ってました。
そのせいか、ニキビのヒドイ子はずいぶんとマシになってました。
赤みもヒキ、けっこうキレイな肌になってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「面倒くさい」一番多いコメントかな、と予測しておりました(笑)どうもありがとうございます!
最初のお金も学生にはきびしいなぁ…(^^;)参考にさせていただきます★

お礼日時:2004/07/11 21:33

私の友人も20歳前後のとき一生懸命利用してました。


効果はかなりあって2~3人やってましたが皆肌は改善されてました。
が、高いのと面倒なので積極的には勧められません
肌の改善と食事は密接に関係してますので、
食事面からもアプローチしてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。相当面倒、というのはよく耳にしますね(^^;)
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2004/07/11 21:31

私は今30歳半ばなんですが、22歳で就職して6月に入って急に顔が赤くなって顔中ニキビづらになって大変だったことがあります。


あまりの醜さにほんとにショックで。
いろいろ寝不足、ストレスがあったんだろうとは思うのですが。
で、クロロフィルに行きました。
化粧品を購入する以外はお金はいりませんでした。
美顔機器もつかえますし、ニキビの除去をしてくれます。
1年ほど通いましたけど、うそみたいにきれいになりました。
確かにたくさんの種類の化粧品があるし、その教室の方が「これを使います」と言われたら買わないとだめなので、お値段そこそこしてるしお安くというのは難しいかもしれませんね。
でもそんなこと言ってられないぐらい酷かったので、いわれるままいろいろやってもらいました。
通うのをやめてもしばらくはクロロの化粧品を使ってましたが、今は市販の化粧品に変えました。あんなひどいニキビ顔にはなってません。たまにポツポツでる程度で収まってます。これも食べ物の制限とサプリで抑えられると思います。
私の結論としては、行ってよかったです。
なんせ、普通の顔になりましたからね、感謝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、本当に酷かったら面倒くさくてもやれる気がします(笑)でも、教室に通うには
時間的に余裕がないと厳しいですよね~…。試験期間が終わったら、検討してみます★
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!