dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子から好かれない、俺はクズですか?

A 回答 (8件)

女の子、関係ないでしょう。


好かれたところでなにもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2023/05/30 21:54

私の回答を読み直してからお礼をしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクズには入らないですよね?

お礼日時:2023/05/31 03:33

あなたが自分で言ったんですよ。

一人に絞れないって。それは好かれてる証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちから勝手に興味もってるだけです(^o^;)すいません(-_-;)

お礼日時:2023/05/30 22:46

女の子から好かれてるじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?こっちから店行ってるだけなんですが(^o^;)大概既婚者だったりが多いです(^o^;)タリーズとかの女の子店員さんも彼氏いるかもしれないし、なかなかアドレス教えてもらうまでいけませんね(^o^;)

お礼日時:2023/05/30 21:53

それをせずに遊ぶやつが世間的にクズと言われます。

あなたはそういう部類ですか?違うならクズではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の人に絞れてないです(-_-;)クズですか?

お礼日時:2023/05/30 21:43

クズとは好かれるのに遊ぶやつのことを言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^o^;)好かれるならその人と交際すればいいし、複数いるなら誰か選べばいいのに(^o^;)

お礼日時:2023/05/30 21:33

教養を高めることしましょう。


魅力のある人には、集まって来ます。
クズではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m最近、コンビニとかタリーズ行ってますが、女の子店員さんから笑顔されます。真顔されるよりはいいなぁと喜んでます(^o^;)馬鹿ですね俺

お礼日時:2023/05/30 21:30

いいえ、、、。



でも同じようなことばかり質問している姿を他の人が見ると、だからモテないんだよ、とそう思われるかもしれません。

私からすればモテないというのも納豆が食べれないというのも、大差がありません、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなるべくここで質問しなくてもいいように、会社の悩みとか発散できる方法を考えてみますm(__)m

お礼日時:2023/05/30 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!