プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男と男、女と女が結婚する?
世の中末恐ろしいことにならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 裁判官やばいね
    こわー、

      補足日時:2023/05/31 03:26
  • ご回答ありがとうございました。
    いろんなご意見があってベストアンサーを選べないので締め切り致します。

      補足日時:2023/06/17 18:22

A 回答 (50件中11~20件)

なってませんよね。


すでに証明されています。
    • good
    • 1

そもそも男は子供産むこと自体ができない


死ぬだろうね
    • good
    • 0

そのうち人と猿が結婚しますよ⁉️(笑)

    • good
    • 0

男と男、女と女が結婚して子供が産まれてきたら、誰もが末恐ろしいと思うでしょう。


子供が親を呼ぶ時、混乱しますから。
パパとパパ、ママとママです。
どちらかが、男と女の男、女と男の女の組み合わせになります。

男の女と女の男、もややこしくなります。
子供は、パパから生まれてくるです。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか?


愛に性別は関係ないんですよ!
    • good
    • 4

一夫多妻や一妻多夫が、はびこるよりは、ずっと問題になりません。

より平和な社会になると思います。
    • good
    • 4

別に恐ろしいことにはなりませんよ。


結婚なんて人間が作ったシステムですから要望に合わせて変えたら良いだけの話です。
    • good
    • 5

結婚が不可能な君よりはいいよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

意味がわからん。
説明しなさい。

お礼日時:2023/06/02 02:38

いわゆる同性婚が現行の結婚に比べて不利なのは相続と税・社会保険の扶養程度ですのでこれらを緩和して婚姻とは排他的な新制度を作ることは問題無いと思います。

「婚」の文字に元々「男女の」という意味を含むので元々「異性婚」という言葉が無かったのです。別の用語が必要かと思います。10年近く前に女性同士で結婚式を挙げた芸能人?が居ましたがさっさと別れてしまいましたね。さほど崇高なモノでは無いようですしわざわざ法を作ってまで社会が全力で尊重・保護する必要性は見当たりませんし優先順序も低いです。既に思想の自由は憲法レベルで保護されています。私見ですが同性愛は脳神経又は内分泌の疾患だと考えています。「治療」という選択肢もあって然りかと思います。
    • good
    • 0

本当に一部だから余り、影響しないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!