アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女まだできないんですが、顔を整形するかどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

顔だけではないですよね。



もちろん、第一印象も大切ですが…その後は中身じゃないかなぁ。

体型なら鍛えたりすることもできますし…
    • good
    • 0

あなたに必要なのは、彼女ではなくて嫁だと思います。



今年一年、死ぬ気で探さないと一生独身決定になると思います。

それが嫌なら、結婚相談所でもマッチングアプリでも何でも活用しないとダメだと思います。
要はそうした気持ちの問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m焦ってはいます(^o^;)

お礼日時:2023/05/31 06:54

自分の顔がこの先ずっと受け入れられないなら整形した方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子に受け入れてもらえないなら整形した方がいいってことですよね?

お礼日時:2023/05/31 06:55

なんで決めつけるの?じゃあ自分磨き頑張るなり努力すれば良いだけ。

整形にお金使うよりまず自分磨き、とりあえず力こめたらシックスパックできるぐらいの体型にして、清潔感がある服装に全て買いかえる、後、小物多少値がはろうがブランド物数点身につけるようにする。インナーは全部ユニクロでいける。手越なブランドでTommyあたり。後、貯金して少額からでもできるネット証券を50万程度するとか、貯金の代わりで優待目的で始めるのがいい、それも小道具になるよ。自分からかわらなきゃ彼女なんてできないよ。彼女作るにも自分磨きして努力しなきゃいけない。何にも努力してないのに彼女欲しいとかそれは無理だよ。
努力しないのがいいなら風俗行くか、宝くじ当たるの願って毎月買うとかじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m最近エクストララージのパーカーとボーダーtシャツ買いました。tシャツはストライプtシャツって書いてましたが、細いボーダー柄でしたよ(^-^)vジーパンはユニクロじゃなくてブランドのジーパンの方がいいでしょうか?ちなみにストューシーのジーパンは1本持ってます(^o^;)

お礼日時:2023/05/31 05:47

慌てるな!


整形・・・、偽造工作は直ぐにばれるぞ!自分から進んで行けよ!!
    • good
    • 0

圧倒的な財力身に付けたらすぐにできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です(-_-;)

お礼日時:2023/05/31 04:59

待ってるだけじゃできません。


自分から連絡先交換したりデートに誘ったりアクションをおこさないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タリーズの女性店員さんだと話しかけたりして仲良くなるのは無理ですか?

お礼日時:2023/05/31 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!