アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の半ば頃に飲み会で知り合った女性とマンツーマンで初めて会う約束をしました。会うまでの間はメールなどはやめておいたほうが良いですか?おはようメールとかも送らないほうが良いですか?

A 回答 (1件)

あくまで主観ですが、毎朝おはようメールとか、はっきり言ってウザいです。



用どころか雑談ですらない連絡はいりません。
ああいうのは、いつも一緒にいたい人とだけ。
お互いに束縛したい関係だと思います。
知り合っただけの人や友達とはそんな面倒なことしたくないです。

おはようとかおやすみとか、何人もからきたら、めんどくさいと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分はそうも思いません。あっ、自分はひとりじゃないんだ!って嬉しく思う事が多いです……が?

お礼日時:2023/05/31 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!