アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急 大学の出席カードを2枚もらう方法教えてください

普段感謝している友人が寝坊してしまったようで、
出席カードを代わりに書いて出席したことにしてあげたいです。
基本的に1人一枚しか配られませんがどうしたら2枚もらえますか?
何かいい言い訳をください。

A 回答 (3件)

どういう配られ方をされてるのかもわからないので、希望するような回答はできないと思う。


テキストや筆記用具置いて「今トイレ行ってます」でもらえるんだかどうなんだか。

普段感謝してるなら、自分のカードに友人の名前を書けば良いと思う。
感謝してるならそれくらい造作もないことでしょ?
    • good
    • 1

それダメですよ。


大人しく寝坊は寝坊認めてください。
代わりに書くなんてダメです。あなたは仕事でも、仲のいい人が寝坊したら出勤してることにしてあげるのですか?
それと同じことですよ。
もし、それがホスト業界ならさいやく罰金です。
    • good
    • 1

その講義を受けない人を代理として誘うしかないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!