dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シェービングフォームを代用できるものは?

A 回答 (5件)

俺は洗顔料を代用したことがある。


結構、綺麗に剃れた。
    • good
    • 1

シャボン玉石けんをメガネ吹きで泡立てて使うとよいです。

    • good
    • 1

私は昔から


ナイロンの泡立て網で
石鹸で泡を立てて使っています
    • good
    • 1

オレも No.1さん同様に、


ボディーシャンプー です ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 1

私はボディシャンプーです。

石鹸でもいいですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!