アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、カップルで下着屋さんに入る方っていらっしゃいますよね?試着室もカップルで入れるようになってたり。

私の彼は、下着屋さんに入ることをすごく嫌がるんです。一緒に買い物してるときに、下着屋さんの前を通って、私が少しでもその店に視線を向けただけで、すぐに『入らないよっ!』って言う感じでf^_^;

でも、男性の中には全く抵抗ない方もいますよね?

私は一緒に入るの何だか照れくさいし入りたいとは思わないのですが、彼と一緒に彼好みの下着を探したいって気持ちはあります。だから、下着の通販カタログとかを部屋で一緒に見て、彼の下着の好みを探ったりしているわけですが…。

みなさんはいかがですか?

男性の場合はご自分について、女性の場合はご自分の彼氏についてと、一緒に入りたいと思うかを教えてください☆

A 回答 (9件)

やはり彼女にセクシー下着などを着てほしいという気持ちはありますので、一度ぐらいなら一緒に選ぶ機会があればとは思います。


ただ、やはり人の目が気になるので他のお客さんがいなければという前提です。
ということで条件付で入ってみたいと回答します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
やっぱり他のお客さんがいるのは恥ずかしいんですねぇ。

お礼日時:2005/04/24 03:07

男性です。

ん~私の場合は他の女性客がいたら少し気を使って入らないかなぁ。彼女は一緒見ようと言っても拒みますね。やはり女性も選びづらいと思いますから。
でも下着売り場に入るのは全然嫌ではないですね。
結構綺麗に陳列されているし、色とりどりでなかなか楽しいショッピングできそうですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
恥ずかしいというより、気を使うんですか~。確かに、私は買い物しているときに店内に男性がいると何か気まずいかもf^_^;

お礼日時:2005/04/24 03:09

男です。


普通に入ります。彼女とも女友達とも。
下着というより珍しいもんを見に行くという感じです。
一緒にパッドのハイテク差に驚き、セクシーなパンツを見て笑ってみたり。
すげぇすげぇの連発。笑

彼女が一人で中に入ってた場合も一人で入って呼びに行くこともできます。
ただ買う場にはいたくないです。
なので一緒に見に行くのはOKですが、一緒に買いに行くのは嫌ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
確かに、最近の下着はハイテク化してますもんね(笑)
見るのは男女関係無く楽しいんですね♪

お礼日時:2005/04/24 03:10

当方、女性です。



入りたくないです~。
できれば、男性(心が女性なら別ですが)には
入って欲しくないです…。

下着屋さんって、目立つディスプレイがされてて
入るのに勇気がいるんです。私には。
もっと、ひっそりとした下着屋さんはないものか…。
と思っています。

下着はもっぱら通販で購入しています。

なので、「入りたくない」に一票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
確かに、下着屋さんってすごく派手な感じですよね(>_<;)私も時々入るのにためらってします店があります。
通販もかなり可愛いのありますしね♪

お礼日時:2005/04/24 03:17

私は一緒には入りたくないですね。


外で待たされていて彼女を呼びに入ってくる
とか、短時間ですぐに出る場合は我慢するけど
他のお客さんでもずーっと彼氏と店内を
ウロウロされるのはやっぱり嫌です。
女性ならではの特異な場所だけに、男性の目は
すごく気になるので、私はお店を出ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
そうですね、店内に男性がいると何か気になっちゃうんですよね(>_<;)

お礼日時:2005/04/24 03:11

むかしはかなり私の方が抵抗ありましたが、彼氏は何故か抵抗なし、でビックリしてました。

何でついてくるの?やめて~でした。
最近は一緒に行っても平気になりました。慣れでしょうね。

ビルのワンフロアの半分が下着売り場のところに行ったときは、私と彼の好みが違うので意見が合いませんでした。
こんなの着て、とリクエストされるときもありましたし(笑)そこは他のカップル(1組でしたけど)もいたから大して気になりませんでした。

>試着室もカップルで入れるようになってたり。
そんなところあるんですね。勉強になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
当たり前のようについてくる彼氏もいますよね(元カレがそうでしたf^_^;)。
ビルのワンフロアの半分が下着売り場ってすごいですね(*_*)そういう場所ならちょっと入りやすいかも☆

お礼日時:2005/04/24 03:14

男性です。


何がいやかって、彼女が試着中の時、一人で放置されることです。他の客がいる時はむっちゃ気まずいです。質問文にあった二人で入れる試着室ってぇのはいいアイディアですね。でもまだまだ少数派ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
確かに、男の方が一人で店内に残されるのはかなりツラいものがありそうですねぇf^_^;私が店内にいたら、『何だろうこの人?下着買いに来たの?』とか思っちゃったりちょっと怪訝な顔しちゃうと思うし(>_<;)
二人で入れる試着室ってやっぱりまだ少ないんですねぇ。増えて、カップルで来る人がいっぱいになったらちょっとイヤですけどね(笑)

お礼日時:2005/04/24 03:28

私の彼氏は下着どころか、服のお店にも一緒にきません。


「そこのベンチにいるから行ってきていいよ」といっつもです。
まるで、娘の買い物につき合わされているお父さんのようなのですよ。
だからいつも一緒に入る店は雑貨か食品か消耗品のお店です。(これらの店では、すごく楽しそうについてくる)
わかってからは、服などを買うときは一緒に行ってません★
彼氏に聞いたのですが、「別にいやじゃないよー。気にせず買い物どぉぞ」って言ってたけど、やっぱりおでかけするならお互い楽しい方がいいもんね★
だから、今の彼氏といる間は一緒に入らないほうに一票かな?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
>まるで、娘の買い物につき合わされているお父さんのよう
何だか可愛らしいカップルですね^^
やっぱりお出かけは楽しみたいから、二人ともが楽しい場所に行くのがいいですよね♪

お礼日時:2005/04/24 19:24

 男性です。

私は別に構わないのですが、どちらかと言えば、下着の好みにまで口出すのはどうか?と思っちゃいます。

 逆に言えば、あ、こんなの着てるんだ!とか、ふーん、こういうのが好みなんだ♪って感じで、二人っきりの時に楽しむエッセンスにして欲しいな~と思います。

 こんなの着て?って男から頼むのは、マンネリしてからでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
>下着の好みにまで口出すのはどうか?
そう考える男性もいるんですねぇ(*_*)女の子としては、少しでも彼氏の好みにあったものを選びたいって思っちゃうんですよねぇ(≧▽≦)マニアックなものは別として…(笑)

お礼日時:2005/04/25 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています