性格いい人が優勝

太陽から声がいつも聞こえます。音がします。どうしたら賢くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局インターネットいらんは。歌も音楽もいらんは。現実は衣食住と医師だけが必要や

      補足日時:2023/05/31 22:34

A 回答 (3件)

月に吠える。



by朔太郎。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえなんか日本人が悪い

お礼日時:2023/06/02 23:57

それ統合失調症かもしれません。


精神科受診してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科です

お礼日時:2023/06/02 23:57

統一教会に入信・出家www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が悪い

お礼日時:2023/06/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!