プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸を手術以外で小さくしたいんですが方法ありますか?元々小さいんですが、今よりもっとまな板くらいまで小さくなりたいです。

A 回答 (6件)

さらし(晒)を装着をする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とりあえず着けてみます!

お礼日時:2023/06/01 06:17

乳房の大半は脂肪です。


長距離ランナーの大半は壁胸ですが有酸素運動を角に行っているため体脂肪がすくないんです。
ただ人によって過度な有酸素運動は困難なため少し工夫します。
無酸素運動すると血中のブドウ糖を消費しますが脂肪は消費されませんが体脂肪内臓脂肪が無酸素運動中に血液に僅かながら溶けだします。
その状態で有酸素運動を行うと血液中に溶けだした脂肪を燃焼させることが出来ます。
ボディビルしなさいといっているわけではありません。
体が慣れるまでは簡単な無酸素運動をしてその後に有酸素運動すれば良いのです。
無酸素運動の種目
プランクから始めましょう
殆どの体幹の即筋を導入するので比較的短時間でこなせるメソッドです。
プランク
うつ伏せに寝て肘を着いて腕立て伏せの体勢を作り手のひらを正面に向けて最初は30秒間目標に行ってください。
その後30秒から1分間休憩します。
これをワンセットして3セットおこないます。
この後は自転車でゆったり15分から三十分間漕ぐだけです。
自転車が無ければスロージョギングがオススメです。
スロージョギングとは歩く速さでジョギングする事です。
これを15分おこないます。
ウォーキングの1.5倍ジョギングの1.3倍の運動強度があります。
そして疲れたり呼吸が乱れたら歩いて良いのです。
食事は炭水化物と油を極力取らないことです。米芋控えて肉魚野菜を食べてください。
朝食だけは構いません。
プランクの種類
プランク
スパイダープランク
ハイプランク
オープンリバースプランク
かく項目は運動強度低い順に記載しました。
行う前に必ずネットで調べてから行いましょう。
最初はプランクからですよ。

最後に間食について、どうしてもお腹すいてしまったら、鯖の水煮缶を1缶食べてください。
セブンイレブンの鯖の水煮缶が手に入りやすく食べやすいです。
運動直後の水分補給はセブンイレブンスポーツドリンクが2リットルで手頃に手に入り糖分も少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。詳しくありがとうございます。実践してみます!

お礼日時:2023/06/01 06:17

スタンダードな方法で「晒」でも巻きますか。



先っぽが擦れるという事なのでニップレスや絆創膏で保護しておきましょう。
(ほぼ真っ平らな女性から聞いた話で、動くと擦れて痛いそうです。我慢しているとそのうちメラニン色素が沈着するとか言ってたような気もします)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ巻くだけはよくないんですね…詳しくありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 01:01

脂肪分解させる、脚などに塗るクリームで胸をマッサージするのはどうでしょうか??


脂肪吸引が、1番手取り早いと思いますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マッサージやってみようと思います!脂肪吸引は将来お金が稼げたらするつもりです。

お礼日時:2023/06/01 00:40

簡単に小さくするのは難しいですが


目立たなくすることができます
スポーツテーピングで引っ張って ペタンコにしてしまいます
その上からシャツを着てしまえば あんまり目立ちません
テーピングが目立たないように黒いシャツがおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とりあえず目立たないようやってみます!

お礼日時:2023/06/01 00:38

トランスジェンダーの方ですか?手術以外だと痩せるしかないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トランスジェンダーです。痩せ方色々調べてみます。

お礼日時:2023/06/01 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!