幼稚園時代「何組」でしたか?

いつもお世話になってます。
父からホワイトデーにもらったギフトカタログをなくしてしまいました。
この場合は、この会社に連絡すれば何とかなるものなのでしょうか?。
注文しようと思い出していた物を、母が広告などのゴミと一緒に捨ててしまったようです。
申し込み期限もまだ先だったし、離れて暮らしている父からもらったのでショックです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

カタログ会社がおわかりなら、連絡すればまたもらえるのではないでしょうか?(自信は全然ないのですが…)

私はカタログでなく、葉書の方をなくした時、連絡してまたもらえましたよ。

でもホワイトデーにカタログなんて、センスのあるお父様ですね!!
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか~!自信がなくてもそう思ってくださるだけでホッとしました。
父はたまに出席した結婚式のギフトカタログを私にくれるのですが、どれも価格が安いのかこれといったものがなかったのですが、ホワイトデーにくれたものは高い物だったらしく良い商品が沢山あったのです。
決められずに一ヶ月以上放置していて、先日掃除をしたときに出していたら、新聞などとごっちゃになっていて気付かずに捨てたようです。
なので今、母とは口をきいていません^^;。

毎年お菓子をくれるのですが、飽きがきただろうということで、カタログなら好きな物が選べるんではないかと思ったそうです。
ただその会社名が思い出せず、父に捨てたとも言えずそこが胸が痛いとこです^^;。

私もカタログならもらえそうな気がします?

(根拠がないので間違っていたら、ごめんないさい!)

通販のカタログなんか、いっぱい来ますよ!

また、会社によっては、
    ↓
http://www.catalogshopping.the-choicegift.jp/cat …

こんな感じでカタログがわかるのもあります。

もし、会社が思い出せないのであれば、お父さんに素直に謝りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お二方に大丈夫ではないかと言われたので安心しています^^。
明日父に会う予定なので聞いてみようと思います。
教えてくださったリンク先など、自分なりに探して見てはいたのですが分からないままでした。

sac4さん、ありがとうございましたの言葉が抜けてすみません。嬉しくていきなりお礼から書いてしまいました。
n-netさん、この場を借りてしまい申し訳ないです。