電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛犬の死骸をSNSに投稿する人ってなんでですか?同情して欲しいのでしょうか?"私には"信じられない行動です。犬の死骸を晒すのが犬飼の常識だったりしますか?
私は愛犬がしんどそうになってから写真を撮ることもやめました。

A 回答 (4件)

私も見たくないですね。


うちのコがぐったりしだしたらそれどころじゃないと思うし、最期の記念に写真に残すにしろ赤の他人に見せたくないです。
    • good
    • 0

それは個人の自由だし放っておけば良いかと。

そもそも他所様の投稿に難癖つける事自体どうなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たくもない死骸を見せつけられる身にもなって欲しいね。死骸フェチ??

お礼日時:2023/06/01 13:52

人間の死と愛犬の死は違う、自分のモノだという浅はかさを露呈することに気付かない人だからです。

    • good
    • 0

藤原紀香さんがトレンドの仕掛け人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!