牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「AutoCAD LT2000i」を使用、八ッチングの承継(A図形の八ッチングをB図形にコピー)のやり方がどうしてもわかりません、誰かご教示下さい。

A 回答 (1件)

ハッチングコマンドを実行した後に出るボックスの右下のアイコン「ハッチングを継承」を押して、Aのハッチングを選んだ後、Bを選択すればできると思います。


どうしてもうまくいかなければ、Bにとりあえず何でもいいのでハッチングしたあと、プロパティコピー(刷毛のアイコン)でAからコピーするという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 smallworldさん有難うございました。後者の方法で簡単に出来ました。
 前者の方法は、Aのハッチングをダブルクリックしたあとに表示される「ハッチングを継承」を押していたのでうまくいきませんでした。
 「編集マークのハッチングマークをクリック」⇒「ダイヤログのプロパティの継承をクリック」⇒「Aのオブジェクトをクリック」⇒「Bのオブジェクトをクリック」⇒「ENTER」⇒「ダイヤログをOK」でできました。

お礼日時:2005/04/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!