電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅沢富美男は不倫肯定派ですよね⁉️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    母ちゃん以外は抱いたらいかんのか‼️とか梅沢富美男は開き直っている‼️( ;゚皿゚)ノシしかし、奥さんは本当に気分悪くないのかな⁉️奥さんが浮気しても梅沢富美男は文句言えないよな‼️(笑)

      補足日時:2023/06/01 23:28
  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/01 23:57

A 回答 (5件)

なんかそんな感じ

    • good
    • 1

肯定派でも否定派でも無いと思います。

芸の道で生きる人間は、色濃いがつきもの、と考えているのだと思います。それでなければ芸人(役作り)は無理です。女心が分からなければ役者は無理です。
    • good
    • 0

現代の春団治ですね

    • good
    • 0

不倫肯定派っていうよりは不倫をするなら覚悟してやれってタイプですね。

そしてああいうタイプは奥さんがしっかりしていて奥さんに頭が上がらない人の典型ですから浮気はしないと思いますよ。若い頃はやんちゃしたかもしれませんがね。
    • good
    • 1

そうですよ


そうして芸を磨いてきた人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A