電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで働く障がい者女に
男性社員は色目で見ないよね?

A 回答 (4件)

犯罪予備軍みたいな人の回答あるから、気を付けてくださいね

    • good
    • 0

どうでしょうね、



保護欲とかで、色目で見るかもだし、

知らんぷりするかもだし。。。

人によってだから、なんとも言えないです。。。
    • good
    • 0

特別美人とかなら色目で見る人はいるだろうね。

    • good
    • 1

美人なら色目で見るね。

頭がトロい美人の障害者さんなら、やれるかもと男は思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人とは違う系統だけど頭トロイ障がい者だからだめかな…?

お礼日時:2023/06/01 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!