プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人ができる、異性にモテる難易度って男の方が高いですよね?
そのための努力も男の方が大変ですよね?

A 回答 (2件)

「恋人ができる、異性にモテる難易度って男の方が高いですよね?」


おおむねそれで合ってますよ。
男性は発射すれば子供作れますし物理的にトンズラが可能、相手選びを失敗したとしても大したデメリットがない訳です。なのでヤリたい欲が(相手選びで失敗した際のデメリットがデカい)女より強いなんてザラです。
身体機能から既に違いますから性的需要が男女で同じ条件になるはずがないんです。
タツノオトシゴちゃんみたいにメスがオスに卵産みつけて育児丸投げできる生態にでもならない限り女性側の性行為ハードルが下がることってはそうそうないんじゃないでしょうか。
https://mainichi.jp/maisho/articles/20200225/kei …

「そのための努力も男の方が大変ですよね?」
だと思いますよ。
男性は他者から見られる、品評される事に女性ほど慣れてはいないでしょうし…(女子から品評されまくった男子はトラウマになって女を怖がってそうな気もしますが)
今まで生きている中で別にしなくて良かった事を女に好かれるためにわざわざやらないといけない…となるとなかなか腰が重いでしょう。
ありのままではなく変わらないと好きになってくれないような相手なんぞのために何故努力なんてしなくちゃいけないんだとさえ思うのではないでしょうか。

呼んでもいないのに女がワラワラわいてくるなんてのは一部の上位男性だけでしょうね。それは動物でも基本変わらないと思います。
メスが絶対にオスを選り好みしないのはアンテキヌスちゃんくらいじゃないでしょう。あと最初から交尾しない(卵に放精して増える)魚類とか。
アンテキヌスの男たちが迎える壮絶すぎる最期
https://toyokeizai.net/articles/-/320581

女がモテやすいというのも男が女体に勝手に価値を見出してあの手この手で手に入れようとしているからに過ぎません。
女のモテやすさは男からの需要で決まってるので。
    • good
    • 0

というか、女の子がモテるようになるにはお尻の軽い子になればいいんでしょ?


でも男性は本当にそれでいいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています