いつも大体同じところに注文していておいしんですが、知人を祝うときに少し変わったケーキを用意してあげたいなと思っています。
 自分自身の動ける範囲は決まってしまうので、ネット注文のできるオススメ(*^_^*)といったケーキがあったら教えて下さい!!(例えば立体ケーキなど)

よろしくお願いします(^_-)-☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

#2です。


リンク先を貼るのを忘れて中止ボタンを押しましたが間に合いませんでした。すみません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kosiji/537546/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真をプリントしたケーキは前々から興味を持ってました。住んでいる近くでやっているところもあるんですが、絶対1度はやってみたいケーキの候補ですね。

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/04/24 01:44

■こんばんは。

HN/ユキです。

私は去年、友人の誕生日に、ネット(オークション出品で個人の方が作られているケーキなのですが。)で注文したケーキを贈りました。

毎年何か交換する習慣がついているので、もう数ヶ月前から何がいいかなぁとなんとなく考えるようになっていて…(^^;、数ヶ月前にそれとなく、好きなケーキって何?って感じで聞いて、それを探しましたね。

ケーキ全般がお好きな方ですか?

自分の知人の範囲には、色々と細かい人が多いんですよ。
・チョコレートケーキは好きだけど生クリームは苦手;
・アップルパイが好き♪
・いちごケーキ(1ホールの誕生日用/普通っぽいケーキ)の中身に桃が入っていたら嫌だ

など(笑)


・誕生日ケーキらしくないケド『本人が好きな種類のケーキ』とか、
・もし、大勢でお祝いされる席で贈る場合でしたら色々なケーキ(プチケーキみたいな感じの)とか、
を探されては如何でしょう?

参考になりにくい回答ですみません;
失礼しますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
 私も誕生日はグループの中でその度用意してあげる感じですね~。ほとんど習慣ですね;細かい部分も似ています;;黄桃が入っているとダメとか、甘すぎるのは苦手とか・・;;食事をするところでオリジナルケーキを作ってくれると1番ありがたいんですが、何度もやっていると同じものだと飽きてしまうし・・・困ったものです;;
 皆さんの意見を参考にいろいろ試したいと思います!

 ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/04/24 23:57

写真をプリントしたケーキはいかがでしょうか?。


世界にたった一つだけのケーキになりますよ^^。
楽天市場にもありましたが、お住まいの地域のケーキ屋さんでもやっている所あるかもしれません。
    • good
    • 0

価格がちょっと高くなってしまうのが難点ですが、変わったケーキということでしたら、シュガーケーキはいかがですか?上飾りが粉砂糖で出来ているため、普通のケーキとは段違いの美しさになります。

外側は食べられないタイプと食べられるタイプがありますが、下記サイトのケーキは上飾りが食べられないタイプなので、専用のケースにいれたままにすれば100年持つそうです。私の家ではすでに買ってから5年経っていますが、いまだに変化はなくきれいなままです。
とにかく見てみるのが一番早いと思いますので、まず下記サイトをご覧下さい。ケーキとは思えない美しさです

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hanacake/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく綺麗ですね~!
初めて見たのでビックリしました!!
ぜひ、シュガーケーキは友人の結婚のお祝いなどでも贈ってみたいと思います!

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/04/24 01:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクリスマスケーキの4号5号6号7号について教えてください

近所のスーパーでクリスマスケーキ予約、
4号、5号、6号、7号 とありましたが、どういう違いですか?

大きさとか、中身とかデコレーションがちがうとか。

確か、武内直子先生の漫画「ぴいきゅうエンジェルズ」で「クリスマスケーキの花形は7号とか9号」とか言っていたような・・・

Aベストアンサー

4号 直径4寸(約12cm)  
5号 直径5寸(約15cm)
6号 直径6寸(約18cm)
7号 直径7寸(約21cm)
です。3センチずつ大きくなります。

Q「御入学祝」? 「入学御祝」? それとも「祝御入学」?

熨斗紙の書き方です。
どれがいいのでしょうか?どれでもいいのでしょうか?
決まりがあるのなら教えてください。

Aベストアンサー

「入学御祝」もしくは、「御祝」で良いと思います。

参考URL:http://www.suzuto.co.jp/sogo-index/nosi-index.htm

Qワード2007で封筒サイズ(長形4号)の規定値の変更方法

ワード2007で封筒サイズ(長形4号)の規定値の変更方法
差し込み文書タブ→差し込み印刷の開始→封筒→封筒サイズ→長形4号
の余白のサイズの規定値を変更したいのです。
後で余白の変更ではなく、長形4号を選択した時点で指定したサイズにしたいのですが、
ご存知の方おしえてください。

Aベストアンサー

>長形4号の余白が数台設定が違うのです。(左余白)

具体的な数値はどのような値になるのでしょうか?

私のところでは、差し込み印刷から指定した長形4号の余白(用紙の向きが横方向で横書き)は上下が10mm、左右が5mmになります。
しかし、この値はプリンタ(ドライバ)によっては印刷範囲に入らないので、そのまま設定すると警告ダイアログが出て「修正」ボタンをクリックすると違った値になります。

もちろん通常のページ設定からの余白は全く違った値になります。

上記以外の原因としては「コントロールパネル」の「プリンタとFAX」で通常使用するプリンタの設定が同じではないことが影響している可能性があるので、念のためその設定を確認してみてください。

Qネットでクリスマスケーキを注文した場合。

友人夫婦に、お世話になったので、

クリスマス・・ケーキをいつも買うの?と聞いたところ、
買っている・・との事でした。

お世話になってるから送るね!だから買わないでね~!と伝えました。

ネットショッピングで「ケーキ?」と考えた時、
一番わからないことは、「宅配」の

冷凍?冷蔵?・・・クール便には間違いないと思うのですが、

注文したことがないので・・。

ケーキ屋さんで買ってくるのも良いのですが・・。
宅配(ネットショッピング)の場合は・・どんな様子で送られてくるのですか?

冷凍とか、冷蔵系のケーキを購入したことがないので、私だけのイメージだと、よくわからないのです。

味は大丈夫?とか、形は?解凍するのかな?前日の遅い時間に到着してもらったほうが良い?とか・・。

色々お教え頂けたらありがたいです。

そして・・これは!・・というお勧めのケーキもできたらお願い致します~!

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

こんばんは。

どこの、どんなケーキを注文するか判らないので、詳細はお答えできません。
大抵のショップでは、「冷蔵」「冷凍」が発送方法に明記されていますし、
食べ方も書いてあります。

例:冷凍で届き、冷蔵庫での解凍に○時間掛かります。

ケーキと一緒に食べ方のレシピも入っていますので、
美味しそうな評判の良い店で購入するのがベストです。

それより、早く決めて申し込まないとクリスマスに到着しませんよ~!!
留守にすると面倒なので、希望の受取時間と日にちを先方に確認してから注文したほうが良いです。

Q小指が4号の人の中指のサイズ

質問させていただきたい内容はほぼ題名の通りです。
自分の中指と人差し指のサイズが知りたくてネットで調べて図ってみたんですが私のやり方が悪いのかどうもうまくいかなくて…小指が4号のはずなのに中指が20号になったりするんです。

そこで小指が4号の女性の方の中指と人差し指のリングサイズを教えていただけませんか?
お願いします。できれば両手とも教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは

これは難しいです
お客様のを御計りしますが
7~16号ぐらいの方までマチマチですよ
むくみやすい方、節が高い方
お仕事柄でも違いますので

因みにですが
指輪のデザインによってもサイズが+-1号変わる場合もありますので
はっきりしたサイズは測ってみないと判りません

Q知人と知人を紹介する時

知人と知人を紹介する時、先に紹介しなければ
いけない人は。
年上の人・年下の人?どちらですか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

年齢もそうですが、立場が下の人を、立場が上の人に紹介するのが先になります。

Q薬指の指輪のサイズで4号って平均的に見ると小さいですか?

薬指の指輪のサイズで4号って平均的に見ると小さいですか?

Aベストアンサー

こんばんは

細い方ですね
通常8~9号の方が多いです

Q生協の共同購入で注文しない時(週)は注文用紙は提出しますか?

生協の共同購入で注文しない時(週)は注文用紙は提出しますか?
最近生協の共同購入を始めたのですが、品物の配達日に品物を受け取れない時や、節約の為に注文を控える週は、皆さんどうされてますか?

先週、注文用紙を記入する時間が無くて、配達の人が来た時に「時間が無くて注文用紙書いてないんですけど、取りあえず注文用紙をお渡しします。インターネットで後で注文しますので。」と注文用紙を渡したら、子供が鉛筆で線を書いてたらしく、何千円もするサプリメントが今週届きびっくりしました。インターネットで注文するっていったのに・・。返品できる様ですが、来週商品代を引き落してから返金となる様です。なんか納得いかないんですが、今後この様な事が無いようにしたいので、皆さんどうされているか教えて下さい。

Aベストアンサー

>皆さんどうされているか教えて下さい。

こちらでは紙注文書で出だした分は後で取り消しが出来ません。
システム上しかたないことなので、同じく一旦支払ってから返品返金ということになります。

生協によってシステムが違うので一律な対応ではないと思いますが
当方では注文なし、もしくは用紙以外で注文するというの確認のために
用紙の表に大きくナナメ線を引いて渡すことにしています。
そうでないと地区担さんには注文が無かったのか忘れたのかが伝わらず
後から電話確認させる手間をかけてしまいます。

コドモや家族が勝手に注文を書き入れてしまうという「事件」は
わりとしょっちゅうあることで、渡す前に再確認すれば防げることではありますが
皆さん被害にあってからでないとなかなか気をつけるようにはなりません。
自分でもまちがって記入すていることがありますし。
ネット注文のシステムがあるのなら取り消し可能な期間内に
一度はアクセスしてご自分の注文内容を確認なさることをおすすめします。

でも返品できるような品物でよかったですね。
私は同じ冷凍食品が7袋届くという経験をしました。
冷凍庫に入らず仕方なく全部その日のうちに調理しました(笑)
しばらくは白身フライを注文する気になれませんでした。

>皆さんどうされているか教えて下さい。

こちらでは紙注文書で出だした分は後で取り消しが出来ません。
システム上しかたないことなので、同じく一旦支払ってから返品返金ということになります。

生協によってシステムが違うので一律な対応ではないと思いますが
当方では注文なし、もしくは用紙以外で注文するというの確認のために
用紙の表に大きくナナメ線を引いて渡すことにしています。
そうでないと地区担さんには注文が無かったのか忘れたのかが伝わらず
後から電話確認させる手間をかけてしまいます。

...続きを読む

Q書式4号って?

書式4号とはWordのサイズでいうといくらですか?

Aベストアンサー

>B5用の学校に出すレポート(政治・経済)です。よかったら回答をお願いします。
・・・と言うことであれば、B5サイズで作成すれば良いように思われますが・・・何か不都合があるのでしょうか?

またまた、蛇足ですが・・・
もし手元に、提出用のB5レポート用紙があり、その枠線に合うように設定したいと言うのであれば、「ファイル」-「ページ設定」で用紙サイズをB5に、当該レポート用紙の余白を定規等で測りその値を「余白」に設定し、文字数と行数を当該レポート用紙に合うように設定してみてはどうでしょう。この場合一発でピッタリ合うと言うことは滅多に無いので白紙のB5用紙などに印刷し比べ合わせながら微調整していくことになります。

Q機械式立体駐車場の動き方

 いつも疑問に思っていることなのですが,マンションなどに設置してある機械式立体駐車場はどのように動いているのでしょうか?
 2段式の駐車場ならぐるっと回れば良いでしょう.しかし,3段式や4段式になると,どのように動いて上のほうの車を下に降ろせるのか見当も付きません.
 また車1台分のスペースで2段式や3段式の駐車場も見かけます.下の車がどかなくては上の車が降ろせないと思うのですが・・・上の人はどうやって車を下ろしているのでしょう???

Aベストアンサー

うちの会社の4段×6列式の立体駐車場は
一番上の段は6台駐車するゴンドラ(?)がありますが、
下から1~3段目までは5台分のゴンドラしかありません。
下から1~3段のゴンドラが横移動して、
出したい車の下側を開けて降ろしてくるってかんじです。
なかなか言葉で説明してもわかりにくくてごめんなさい。

追伸:ネットで探してみたら分かり易いHPありました。
私が説明したのは「多段式」です。

参考URL:http://www.ritchu.or.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報