アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せいこうのしっぱいはあらたな生活の始まりですか?

A 回答 (4件)

出産・子育てが待ってる?、異次元の。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/06/02 14:19

エジソンだって、iPS細胞の山中伸弥教授だって、1,000回や2,000回の失敗では、あきらめないでしょう。

失敗は次の成功のための貴重な経験・資料。失敗は単なる成功のための通過点に過ぎません。だから、先には成功しかないのです。こうした方々は、①ポジティブ思考、②チャレンジ精神、③あきらめない心、それと笑顔がつきものです。
逆に、ネガティブ思考の人は、10回や20回の失敗程度でも、すぐあきらめます。いや、1回や2回程度の失敗でも、すぐあきらめます。・・・いや、いや、いや、チャレンジもせず、話をよく聞きもしないで、あきらめます。やる前から、トライもせず、あきらめます。
・・・そして、失敗の無い人生を歩みます。

「私、失敗しない女(男)ですから。」にも、大きな違いがあるものです。
    • good
    • 0

性交の失敗は新たな性活動の始まりですよ。

    • good
    • 1

挫折の始まりかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!