プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートや無職者の人を更生させたい。

少々手荒なやり方でも厚生施設で職業訓練、斡旋をしてあげてたった一度の人生を輝かせてあげるのって間違ってますか? 私は救いたいんだ

※添付画像が削除されました。

A 回答 (11件中1~10件)

キミの事を皆が笑って肴になってるって意味ね。

 可哀想に

だから、それはあなたのことなのよ♪
あなたって、ある意味、幸せなおじさんね(笑)

早く、役に立てるように空き缶拾いからでも良いからリハビリなさいね

以上♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今も仕事中やから笑  雨の影響で遅れてるトラック待ちやから笑

全部自分に返ってくるような事言ってないと保てないんだよな? オレも一時期休職してた時期あるから気持ちは多少は分かるよ! なんか土日だけ休みのテイをとれるから元気になるんよな笑

まさにやな

お礼日時:2023/06/03 07:46

まあ、それはキミの事やけどな



あなたのことよ。間違いないわ♪
(=゚ω゚=)
「ニートや無職者の人を更生させたい。 少々」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミの事を皆が笑って肴になってるって意味ね。 可哀想に

お礼日時:2023/06/03 07:32

仰せの通りね。



生活のほらん麻真ちゃんが年末に某温泉の宣伝用のカップル写真を見ながらお酒を呑むのは自由だけど・・・

早めに役に立つ人間になりなさいね

補足を参照してね♪
「ニートや無職者の人を更生させたい。 少々」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それはキミの事やけどな

お礼日時:2023/06/03 07:17

それは良かったね♪

「ニートや無職者の人を更生させたい。 少々」の回答画像8
    • good
    • 0

その通りね



年末は楽しめたかしら♪
「ニートや無職者の人を更生させたい。 少々」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連投すんなks
その画像なんなの? 自慢げに貼りまくってるけど私が不利になる要素が一つもないんやけど

お礼日時:2023/06/02 22:53

救いたいわね。

お気持ち分かるわ。でも、あなたが心配することないわ。健常者が真面目にやってるから

役立たず=ほらん麻真ちゃん
「ニートや無職者の人を更生させたい。 少々」の回答画像6
    • good
    • 0

救いたいわねでもあなたが心配することないわね



役立たず・・・
自虐ネタは辞めなさい。惨めよ♪
勇気を持って職業訓練に通いなさい!
応援するわ(=゚ω゚=)
先ずはあなたが更正なさい
「ニートや無職者の人を更生させたい。 少々」の回答画像5
    • good
    • 0

その前に何でそうなったのかの原因を解消しないことには無駄の1点です。

逆に言えば、そういうものを解消させてくれない今の社会だと言うことでもあります。

それこそ人間関係とか、病気や出不精、性格も関係しているため個別に対処する必要があるはずなんですが‥政府お得意の縦割りゆるふわ設定で結局救えないのと、支援組織がそもそもそこまでやる気がない(職についてるだけで稼げるから面倒を極端に嫌がる)から救わないってのが今の社会事情ですよ。

相手のことを考えない強制ならそれは暴力と何ら変わりない事です。
    • good
    • 0

罰則を設ける事


手を差し伸べても 払うような連中だよ。
年金を納めていなければ 公民権の停止で以後国からのサービス(生活保護等)を受けられなくすればいい。

ニートや無職者でも納めるものを納めていればいい事だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです!

お礼日時:2023/06/02 13:11

救えません。

放っておくのが1番です。
あなたがちゃんとした人ならマイナスしかないです。
少なくとも私は一生関わらないで生きていきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど^^

お礼日時:2023/06/02 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!