アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の女子は体重60キロ代が普通ですか?

A 回答 (4件)

50キロぐらいが普通です

    • good
    • 1

もちろん身長にもよると思います!

    • good
    • 0

22才までなら男性好みの体型です

    • good
    • 0

んなわけねだろがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!