アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au関西で契約しています。ネットで機種変を考えていますが、東京のところで機種へんしてもau関西の契約になるのでしょうか??『当ご契約は、「au関東」となります。一部サービス内容は同じauであっても他の地域のものと相違する場合がございます。』なんて書いてあるところもあって疑問に思ったので質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

ネットで(他地域で)機種変をしても契約エリアは変わらないですよ。

仮に契約エリアが変わってしまったら、電話番号も変わってしまうので。

当方、北海道在住で新規を関東エリアで機種変を東北エリアでしましたが、やはり関東契約のままです。

ご質問ですが、>『当ご契約は~・・・というのは機種変もですか?
(新規契約では在住エリアを限定するところは見かけますが、機種変に限っては在住エリアを限定するところは、自分が見た範囲では(忘れていなければ)見かけたことがなので。)
    • 0