電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマートフォンのWi-Fiについて教えてください。プロバイダーの契約ではパソコン三台まで無理でつなぐことができる契約みたいなのですが今現在二台分使用しています。スマートフォンはパソコン一台ぶんにカウントされますか!?契約者じゃないため契約の内容はさっぱりわかりません。

A 回答 (4件)

数えるのはスマホもパソコンで言えば1台ですが、


その説明ではよくわかりませんが、ルーターを入れてるなら何台でもつなげるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こういうことが苦手なためよくわかりません。ルーターがどれなのかもわからないです。パソコンは無線LANのはず!!

お礼日時:2012/01/20 16:53

どうかうんとするかはけいやくないようしだい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
契約者ではないので内容はまったくわかりません。

お礼日時:2012/01/20 18:06

スマホによって 8台まで 使えるものも ありますので・・・



http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html

スマホのモデルによって違うと思いますので

ショップに、客の振りして聞いたらどうでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今週末ドコモショップで聞いてきたいと思います。

お礼日時:2012/01/20 16:56

普通は「1台分」


答えるのも契約内容が判らないからこれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私もこういう事が苦手なため説明不足ですいません。

お礼日時:2012/01/20 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!